パンくず日記

何事も道半ばなぎりぎりJDのブログ

気ままにレビュー ~サーティワン・アプリコットアーモンドチーズケーキ編~

今日のお昼ご飯はサーティワンアイスクリームの9、10月限定フレーバー

アプリコットアーモンドチーズケーキ

シングルコーンでございました。

前から引き換えようとタイミングをうかがっていたSmartNews(あってるかな?)でいただいたレギュラーシングル無料券を使用してありつけました!
ありがとう!無料!!大好きだ!!(吹き替え風)

ルックスはクリーム色に所々オレンジのアプリコットと茶色のアーモンドがのぞくノーマル&ニュートラルなえフォートレスルック。

お味の方は…おいしい(大体そう)

アプリコットの酸味とアーモンドのカリカリ感がUMAI

ただ、私の舌には確固たるチーズケーキの存在は確認できず、全体的にちょい塩味あるよネ〜みたいな空気で食べ終えてしまいました。

体感の味は
アプリコット:アーモンド:チーズケーキの比でいうと
6:3:1.5… つまり 4:2:1ですね…すみません…文系で…

アプリコットが最初にメンションされているだけあって、主役はアプリコット
アーモンドが当て馬、チーズケーキが主人公の友人って感じです。


期間残り僅かな限定フレーバーですが、
少しでも何方かのご参考になれば!